私の部屋
ショップ案内
ショップリスト
News
 
商品情報
新商品季節商品
定番商品
商品に関するFAQ
カタログ「私の部屋」
 
会社案内
採用情報
スタッフ募集店舗
スタッフの声
採用に関するFAQ
 
HOME
 

文字の大きさsmallnormalbig

採用情報
大阪店 スタッフ募集  
勤務地 大阪店
大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店6F
雇用形態 契約社員(初回の契約は研修期間として4〜6ヶ月)
業務内容 接客販売に付随する業務全般 (商品発注管理・ディスプレイ・品出し)
勤務時間 9:30〜20:30 シフト制 (交代制 実労7時間45分 休憩75分)
応募条件 20歳〜35歳位までの男女 土、日曜日 勤務可能な方
給与 月給17万8千円より
(研修期間中は時給850円)
待遇 各種社会保険完備
交通費支給(当社規定に準ずる)
休日・休暇 交替休(平均月22日勤務/月8〜9日休)
有給休暇・慶弔休暇有り(研修期間終了後)
その他 明るく元気があり、積極的に仕事を楽しめる方を求めています。
応募方法
  1. 今までの職務経歴を詳細に明記した履歴書を下記へご郵送下さい。
    送付先/問合せ先
    〒545-8545
    大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 
    あべのハルカス近鉄本店タワー館9F
    私の部屋あべのハルカス店 スタッフ募集係 桜井宛
  2. 書類選考後、面接をさせていただく方のみ履歴書が届いてから10日以内にご連絡を差し上げます。
  3. 履歴書、その他の応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
  4. 不明点、ご質問は tel 06-6625-2390 桜井(サクライ)までお尋ね下さい。
戻る

▲UP